鳥栖は柏に完封負け

う~ん・・・鳥栖は柏に完封負けしてしまい、ついにACL圏内の3位転落してしまいました。
4位になってしまったけど、一つ下のガンバに抜かれてしまいそう。
やっぱり前に比べて、全然鳥栖の守備が悪くなってきたのがわかりますよね。
.前の鳥栖は、本当に強くて、私は大好きだったんですが。
林が加入して、ますます強くなったな~と思ったのに。
気づいたらまたよわくなっているんですもん!

そりゃあがっかりしてしまいますね。
なんだか本当に残念になってしまいます。
でも、豊田もあんまり今季は得点できないので、ちょっと心配です。
やっぱりマークがつらいのかな。
でも、エースなんだから、もうちょっと頑張ってもいいのかなって思いますね。
今の豊田では、ちょっと厳しいですね。

一応チームで一番高いお給料を貰っているんでしょうが、今年は減額してもおかしくないようなプレーですね。
豊田ももう、あんまり若くはないので、やはりそろそろお金の事を考えての移籍もありそうだなって思いました。
そうじゃないと、やっぱりサッカー選手って、活躍ができる期間が短いので、今のうちのお給料をもらっておかないと、後になってきついって言いますからね。
もう30代になっている選手は、やっぱりクラブのためではなく、ある程度自分のために移籍してもいいんじゃないのかなって思いました。

豊田は鳥栖っていうイメージがありますが、他のクラブでどれくらい出来るのか、ちょっと見てみたいかもしれません。
でも、この頃7うちの主人が、生え際の白髪処理に困るようになっています。
女性用のは売っているんですが、男性用のポイント白髪隠しって何かあるのかな?
ちょっと気になってしまいました。
あったら買ってあげたいな。



2014年09月25日 Posted byふりーだむ at 14:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。