自分磨き

今日も寝不足・・
まだまだべびさんの睡眠が
ちょっと安定してないのがあるので、
寝不足ありです。夜中に起こされて
しまいます(笑)

でも、べびには一杯癒しを
もらっているので本当に毎日が
充実しています~。忙しいけど、
こういう生活は二度とこないゆっくりと
した時間だから貴重です~3人育児になると
もう最後・・・てなるから
やっぱり大変ですー。
上の子らが保育園に行っている間が
つかの間の休息です・・・。

まぁ、この生活もずっと続かないって
わかっていると心も楽なのですが。。。
なかなか切り替えが難しかったりしますね。

それにしても痩せない体重。
年齢も重ねているせいもあり、かなーり
太りやすくなっているような気がします。。
本気で痩せるために努力をしないといけないなぁって
思いました・・1カ月たって、お腹がすいている・・
なんて行っていたらだめだなぁって思います。。
生え際の白髪も気になるし・・・
もうちょっとケアも頑張らないといけませんね。

寝不足だし、しょうがないと思いつつも
この自分に嫌気がさすー!
そろそろ自分磨きも頑張っていかないといけない
サインだろうなぁ。。気合いをいれるかなぁ。



2016年06月07日 Posted byふりーだむ at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。