年末までにやりたいこと

今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのは嬉しくなっちゃいます。

年末まであと20日をきりましたねぇ。
これはすぐに年末がやってくるぞ!って
感じになっています。

だから年末までにやりたいことを
ならべて、ぜったいにやりたいことなど
きめてやろうかなぁって感じです。

髪のつやがなくなっているのでそれを
解消するためにも頑張って美容室は
通った方がいいなぁって思っていたので、
年内までに1度は通うようにしようかなぁって
思っています。

年末までもう少し、あとはエステに
行っておきたいんですよねぇ。年末までには!って
おもっているのですが、クリスマスぐらいは
混んでないみたいだし、あえてそのくらいに
いっておこうかなぁって思っています。

年末までもう少し、できるかぎりは身体の事を
考えつつ、楽しく過ごせたらいいなぁって思っています。



2015年12月13日 Posted byふりーだむ at 07:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。