断捨離

妊娠7ヶ月。そろそろ8ヶ月目も見えてきて
体も重くなってきています・・・。
体を動かしずらくなるというか・・・
寒いので寝ちゃう(笑)
電気代もかかるしそのくらいがいいのかもって
思っています。
寒い日は夜更かしせずに昼寝もせずに
寝るに限るなぁ(笑)
昨日も「毛染めランキングとか見ていたのですが、
早く寝よう・・って思って9時には就寝してしまいました(笑)

でも、出れなくなってしまう前に
今から断捨離をしておこうと思っています。
赤ちゃんができるとまた物が増えますしねぇ。
お下がりで頂いた服も一杯。
と思うとやっぱり今から自分のものだけでも
断捨離をしておこうと思っています。

でも、断捨離するとすっきりするしいいのですよねぇ。
気持ちもリフレッシュするからできる限り綺麗にする方向で
1日1か所を目標にやろうかなぁって決めています。

体調がすぐれない時もあるのですが、
そういうときには寝て(笑)
できるときには一気にってくらいでやろうかなぁって思います。



2016年01月22日 Posted byふりーだむ at 08:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。