9月3日の記事

今日もすずしー!!身体も楽チンで
すごせるから本当に快適です。

これ以上涼しくなったら寒くなりそうな予感・・・

最近の変化。。

肌が弱い私。。
でも体質改善に
力を入れていて、
メチレンジアミンの成分でもあんまり反応しなくなりました。


だからやっぱりアレルギーって
持っていても免疫力があればきっとでないだろうって
思うので、
それを信じて免疫力アップに
つとめています。
身体を冷やさないように酵素を飲んでいるのですが、
それもよいのかなぁ。。って思います。


でも体調がいいって本当に身体が楽ですねぇ。
こういう感覚ってあんまりなかったので、
体質改善をできて本当に良かったなぁって
思います。

身体の事もあんまり考えてこなかったのがあるので
効果が歴然・・・今まで健康のことを
考えてこなかったので余計ですねぇ。。

あとはダイエット・・・。
食事ももう少しかんがえないといけないなぁって
思うのと、やっぱりお菓子がやめれないのが
あるので、そこをクリアしたらもう少し体重も落ちそうだけどなぁって
思っています。。。


また秋からダイエットスタートです。。
本気で。



2015年09月03日 Posted byふりーだむ at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。