主婦の就活

今日は雨が降ったり、やんだり・・・。
お盆前にやっと就職活動から解放されて、
新しいパート通うことに。。

慣れない環境なので、ちょっとだけ疲れるのか、
子供と8時に寝落ちしていました。
よくねているなぁ。。。

環境が違うっていうのは
今まで女性ばかりの世界で働いていたのですが、
今は男子が多い職場。どちらかというと
女子は肩身が狭いです・・・

たばこなんて吸う人がいなかったのですが、
職業柄タバコとコーヒーはつきものみたいなところ。
結構タバコ吸う休憩室は臭かったりします・・。

タバコって夫がすうけど外でしか吸わないし、
全然そういう環境にいなかったからか、
かなりしんどくなります・・・。その部屋に入ると肺がくるしい・・
タバコと白髪の関係もありそうだし・・・。
その部屋には極力寄り付かないようにしています・・。

とりあえず、主婦の就職活動。
子供が小さいだけに、時間も限られるし、
育児家事とのバランスを考えると
やることも限られる。
だから職があるだけありがたいって思わないといけないなぁって
思います。いろんなことが??ってことが多いけどがんばろうっと。



2014年08月26日 Posted byふりーだむ at 10:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。