2人子連れで帰省

今日は母に頼まれてシャンプータイプの白髪染めを注文。
ぎりぎりお盆までに間に合いそうで、
帰省に持って帰れそうです。

今回は旦那さん抜きでの3人での新幹線での帰省。
2時間耐えられるか・・・今シュミレーション中です(笑)

とりあえず朝にのって、朝ごはんを食べる、
そして、お菓子も食べる。そして、本やシールをする。
スマホで音の出ないゲームをする。
この案で行くようにしてみようかと思っています。

子どもたちも楽しみにしている新幹線。
だからこそ、頑張ってあげようって思うのですが・・・
なんせ長いのがネックですよねぇ(>_<)
でも2時間だったらまだ早い方だって言われますが・・
それでも私にはちょっと過酷です。
しかもお盆だし・・

上の子はいいとして、下がじっとできないからなぁ。
それをどうしようかなぁって思っています。最終は
多目的室に逃げ込む??
そんなことも考え中です・・・
ベビーカーって通路通れるのかなぁ。。
これも持っていくかどうか、、、悩み中です。。
でもないとあっちで不便だしなぁ。なかなか色々と
悩むことが多いですねぇ。。

まだまだシュミレーションは続きます。



2014年08月10日 Posted byふりーだむ at 13:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。