ガンバは名古屋に勝利

ガンバはようやく勝てましたね~。

宇佐美が返ってきて、調子が上がっているような気がします。

ただ、相手が名古屋だったので、まだまだ安心できないですね。

これからも連勝が出来るのかどうかっていうのが、すごく大事な気がします。

まあ何とか浮上のきっかけにはなりそうですよね。

宇佐美がいるとやっぱりガンバはいいですね。

ただ、宇佐美のゴールも見たいな~と思いました。

さすがに怪我をしていた時期が長かったので、今回のブラジルワールドカップでは選ばれないと思いますが、次のワールドカップでは是非代表になって欲しいと思います。

宇佐美の場合、問題はコミュニケーションですね。

代表のように、ぱっと集まって、ぱっと結果を出さないといけないような状況で、どこまで宇佐美がチームにフィットできるかが、すごく大事だと思いました。

宇佐美の人見知りの性格が、代表で果たしてどう左右するのかな。

本田は結構可愛がっているようなので、本田が要る時は大丈夫だと思いますが、柿谷とは合うのかな~。

原口とか、人格に問題がありそうな選手が多い世代なので、まとまれるかが重要になってきそうですね。

次のワールドカップは、かなり違う選手が揃うと思います。

宇佐美もそのチャンスを生かしてほしいな~と思いました。

やっぱりワールドカップはすごく楽しみです!

五輪よりも今最も儲かるコンテンツって言われていますよね。

私も五輪よりもワールドカップの方が楽しみなので、早く6月にならないか楽しみです!

そうそう、ルプルプヘアカラートリートメントって白髪染め知っています?

頭皮への刺激が少なくて、安全な成分だけを使用しているから、人気があるそうなんです。

手で直接染められるって、すごいですよね!



2014年05月11日 Posted byふりーだむ at 23:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。