朝活

今日は雨になりましたねぇ。
涼しくていつまででも寝れそうな・・
そんな感じです。
今日は寝過ぎてしまいました。。

最近、自分の体もサマータイムになっているのか、
1時間ぐらい早起きをしてしまいます。
だからその時間を使って朝活。

ブログを書いたり、読書をしたりあれこれと
やるのが好きでやっています。
最近育児や家事に追われていっぱいいっぱい
だったのですが、自分の時間を
もてるようになってからはすごく充実しています。

時間を有効に使えるようになって、
気になることも朝の間に調べたりしているのですが、
食べ物と頭皮の臭いの関係をみて、
これから夏になるし、食べ物には気をつけないとなぁって
思いました。体臭がきになるんですよねぇ。。
これも脂肪や糖分が多いと臭くなりそうな気がします。

身体の事にも気を遣えない日々だったので、
こういったことも積極的にやっていけたらいいなぁって思っています。
女子力をあげるために頑張らないとなぁ(笑)
自分にかまえなかったからできてないことが多すぎて・・・。
これを機会にしっかりと自分自身のことも見直そうと思います。



2015年06月03日 Posted byふりーだむ at 06:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。